映画・テレビ

YAMATO

12日公開の『宇宙戦艦ヤマト 復活編』を

見てきたなり~happy02

Yamato 26年ぶりにスクリーンの登場という事もあり、

日本アニメの技術の進化を見た感じねshine

画像や迫力は以前より数倍良いでしup(当たり前だけどぉ)

今回主題歌は同じ35周年という事もあり、おなじみの

THE ALFEEさんが担当note

やはり、ヤマトもそうだし、宇宙というのにはロマンがあるねぇ~。

そういえば、ふたご座流星群は今がちょうど見頃なんだけどぉ、

福岡エリアはど~もshine星関係と縁が無いのか雨rainや曇りcloud。。。

皆さんの所ではどうかちらぁ~sign02見れたかにゃsign02

あ、そういえば、ヤマト公開日と同じ日に

映画『ONE PIECE Strong World』も公開されてて

すんごい長蛇の列だったよsign03

それを横目にスイスイと入場した(笑)JKしゃんでした☆

ヤマトに関してネタばれ希望の場合は

続きクリックすると良いかもぉ~(笑)smile

続きを読む "YAMATO"

| | コメント (2)

パイレーツオブカリビア~ン♪

5月25日から公開されている

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

皆さんはもう観たのかしらん!?

おいらもちょこっと落ち着いたら観ようと思ったんだけどぉ

なんせ、ジョニーデップが大好きなのねん♪

しかも!今回父親役にストーンズのキースが

登場だもん!ロックファンも見ものですぞぉ~☆

街にはこんなものもあったし、、、

070527_185611_m気合入ってますぅ~!!

(でも、ちょっと怖いかもぉ~汗”)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

デスノート

先日DVD化され発売となった

デスノート』を観たのDEATH。

Photo_8映画館で上映中に行きたかったけど、

時間が無かったり、面倒くさかったりして、

なかなか行けずにいたけど、

全編・後編いっぺんに出たので、

一気に観るにはちょうど良かったにゃぁ~。

続きを読む "デスノート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリーアントワネット

Hd02

セレブの社交界に行ってきました。

ウソでふ・・・笑”

そんな気分になれまちたのよぉ~。

公開前からそのゴージャス振りが話題だった

映画『マリーアントワネット

続きを読む "マリーアントワネット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワールド・トレード・センター

こないだの『涙そうそう』に続き、

今度は『ワールド・トレード・センター』を

観てきました。。。

で、内容はもちろん、これから観る方もいると思うので

書きませんが・・・一言で言うと・・・

続きを読む "ワールド・トレード・センター"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

涙そうそう

※今回は沖縄風に読んでみてね♪

ハイサイ!ちゃ~がんじゅ~ですかぁ~?

こないだ、わんはうちなぁ~の映画、

涙そうそう』観てきたわけさぁ~。

でーじ、よかったさぁ~!☆

なんか、でーじさわやかだったばーてぇー。

続きを読む "涙そうそう"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

だびんち。

観た!?見た!?みたぁぁぁ~!?

20日から世界同時公開となった『ダ・ヴィンチ コード』

とにかく話題だにゃぁ~。

テレビでも本屋さんでも色んな所で

Photo_3

モナ・リザさんにお会いしまふ。

なんだかいつも鼻で笑われてる気が

するんだけどぉ~、

もう気分はすっかりダチね!

続きを読む "だびんち。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

連理の枝

見てきましたのよぉぉぉぉぉ。

連理の枝

世の中が‘韓流’といってても今までは‘自分流’だったのですが、

ちょっと観てみよっかな・・・と。

ストーリーは言ってしまえば、よくある(?)悲恋の物語なのですが、

『えぇぇぇ~、そういう展開にしちゃうのぉぉ!?』と思いながら

やばいっ。ツボだぁー!!と泣いちゃいましたとさ。。。(T0T)

ストーリーの内容はこれから見る人の為に控えますが、

チェ・ジウってやっぱりチャーミングで素敵だにゃぁ~。Photo うふっ。

うっとり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)