音楽

冒険者たち!

3月に入ってROCKなニュースでしhappy01

今月30日にリリースとなる

THE ALFEEのニューシングル『Let It Go』

(2011年第1弾!通算60枚目)

Toct45042


ジャケット&カップリング違いで3種類リリースされますが

そのカップリングの一つ、『冒険者たち』は

ライブでも盛り上がる皆様おなじみの曲sign01

(以前『モンタナ•ジョーンズ』のテーマでちた)

今回のニューレコーディングバージョンで、

英詩をおいらが担当してまーすsign03

英語タイトルも『Beyond the Adventure』sign01

以前も英語バージョンはあったんだけどぉ、今回のは

以前よりもROCKな上に,歌いやすい歌詞になってますのよんnote

歌詞もアレンジも良い感じで新しい形の

カッコいい曲に仕上がってまふup

是非sign013月30日はCDショップでチェックして

買っちゃって聞いてちょ〜sign03

詳しくはTHE ALFEE オフィシャルサイト

をチェックupsign03

| | コメント (5)

学園祭2009

さぁsign01さぁsign03さぁsign03sign01

今年も恒例の‘あれの’お知らせだよぉ~んkaraoke

秋の学園祭シーズン、おいらは今年も

九州国際大学での2日目のDJイベントを行いましゅshine

毎年恒例&老若男女、みーんなで騒いで歌って

パーティーーなのさっsign03happy02

music九州国際大学・橘祭 『CLUB K.I.U』music

日時:10月25日(日曜) 午後6時START

(多分…雨天決行、おそらく荒天中止)

場所:北九州市八幡東区平野1-6-1

入場無料!皆様熱烈歓迎!

詳しいお問い合わせは

093-662-4006(大学祭実行委員会)まで!

今年も大学祭を締めくくるイベントで、毎年おいらも

すっごく楽しんでいるでしscissors

ガンガン気軽に遊びに来てちょ~up

皆さんに会えるのを楽しみにしておるじょ~happy02

来いよぉ~ってか、来てくだしゃ~い(笑)カモーン☆

 

| | コメント (4)

シークレット?イベント

以前もご紹介しましたが、

われらのアニキ(?)、高見沢俊彦氏の16年ぶりの

ソロアルバム『Kaleidoscope』がいよいよ発売となります!

どの曲もそれぞれの色が出ていて面白いんですが、

おいらがお手伝いした曲もホントイイ曲やわぁ~(^^)

(曲は12曲目の『洪水の前』)

ところで、リリースに伴い様々なイベントが行われますが

8月には高見沢氏スペシャルトークイベントがあります。

実はそこにおいらもMCとして参戦するのよ~ん!

史上最高のトークライブを行いましゅ☆

場所は当選者のみの通知なのでお答えできませんが

東京都内某所なので、まずはHPでアルバム購入後応募ハガキで

ご応募ください!!詳しくは山野楽器HPをチェック~!

(ネットでの購入も可能みたいよぉ~♪)

締め切りもあるので早目がいいかもぉ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オレンジ色の歓声♪

4月しょっぱなからライブに行ってきたのらぁ~(^^)

お友達でもある『オレンジレンジ』の

ツアー・STEP BY SINGIN' TOURIST 2007 でありましゅる。

続きを読む "オレンジ色の歓声♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時代

皆様もニュースでご存知の様に

音楽界のドンもあり、

ゴッドファーザー・オブ・ソウル、

JBことジェームスブラウンが

亡くなられたそうです。。。

続きを読む "時代"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヘビメタ

‘へびめた’・・・ひらがなで書くと力強さが

感じられないですねぇ~。。。(笑)

やっぱ、‘ヘビメタ’はカタカナじゃないと!

続きを読む "ヘビメタ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギターコレクチョン③

最近はグルメネタが多かったような気がするので

久しぶりに・・・・

ギターコレクチョン その参!

この‘V’はEPIPHONE 1958 コリーナちゃん。

Img_0107

本家のGIBSONは現在生産していない上に

ビンテージはとんでもない、お価格なので

レプリカなのら~。

とはいえ、やっぱROCKでしょ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポッドキャスティング~情報

Hey! He~~~~~~~~y!!

今日は楽すぃ~お知らせなり~♪

みなさんに聞いていただいてる

ポッドキャスティング番組

ORION BEAT

(最新号発信中だよ~ん!しかも!今回から

書き込みも出来ちゃうよ~(●▽●))

これ以外になんと夏季限定で

東春日レコーズ』の

スペシャルゆるゆる(笑)ポッドキャスティング番組も発信!

(もうスタートしているよん♪)

どちらも‘ここでしか聞けない!’内容だよん(^^)

これからはドンドンこういう形でもたくさん声を

応援して頂いているみなさんに届けられるように

頑張るからね~!

みなさんアクセス&ダウンロードしてねぇーーー♪

だから色々聞いちゃえばぁ~☆ にゃははは~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

世界中で聞けるよん♪

う~~~~~ふっ・ふっ・ふーーーっ!

ふふふのふ。

水面下で(?)参加して進めていたプロジェクトが

スタートしたのだぬーん☆ Img_0060_1

色んな方面からもっとたくさん

じぇーけーさんの声が

聞きたいのよぉーん・・・っていう

ご要望にお答えして(?)ブロードバンドで

放送がスタートしたのだぬーーーん。

インターネットのここでしか聞けない貴重な(?)番組、

タイトルは ORION BEAT。 ←ここにアクセスして

『オリオンビート』をクリック!

毎週更新予定ですのよーん。

いつでもどこでも聞けちゃうし、i-podとかでダウンロードも

可能だし、沖縄好きにはたまらん内容なりーっ♪

これからはじぇーけーさんを持ち運んでくりーっ。

そんなわけで、楽しんじゃえばぁ~v(^▽^)v クリッ、クリック!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

KODA

ハニーーーーフラッシュュュッッッーー!!

テレビを観た人も多いと思うけどぉ~

おいらのお友達の倖田來未ちゃんのヒストリーが

『金スマ』で特集されていたのら。

続きを読む "KODA"

| | コメント (5) | トラックバック (0)