演劇

マンマ・ミーヤ!

最近お天気さんが安定してまふねぇ。

暑い。。。暑い。。。

さて、この間の週末はね、毎度恒例の

ミュージカルを観劇して感激してきまちたのよ~。

続きを読む "マンマ・ミーヤ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ミュージカル『夢から醒めた夢』を

観て来たなり~☆

原作は赤川次郎の作品なんですが、

ミュージカルになると、

とっっってもファンタスティックで童話のような

世界でしたわぁ~♪♪♪

続きを読む "夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑えまっせぇ~!

いやぁ~、、、笑えましたぁー(^▽^)

劇を観たんだけどぉ~、構成もストーリーも

演技もすばらしかったにょぉ~♪

今ではあまり停電になったり、

ヒューズが飛ぶなんて事がなくなりましたが

それこそ、昔はよく停電になったり、台風の夜は

ロウソクで過ごしたり・・・何故かそれだけで

ドキドキワクワクしてまちたぁ~。。。

そんな気持ちがよみがえってきたりして。

続きを読む "笑えまっせぇ~!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

MAMMA MIA!

来年(2007年)5月19日から開幕される

劇団四季のミュージカル『MAMMA MIA!』の

記者会見に行ってきたなり~♪

ご存知の方も多いと思いますが、作品全編に渡って

歌われるのが‘ABBA’の名曲たち!

続きを読む "MAMMA MIA!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイーダ開幕!

またまた、観てきましたのよぉぉぉぉぉ~!

♪アイーダ、アイーダ、いーーーぃまぁーーー!♪という

テレビCMでもおなじみだと思いますが、劇団四季のミュージカル

アイーダを観てきましたなりー。@福岡シティ劇場。

舞台は古代エジプト・ファラオの時代。 

そこで繰り広げられる人間模様と真実の愛の物語り・・・。

 音楽はおなじみエルトンジョン&ティムライス。

いやぁ~照明もパフォーマンスも物語の進み方も、そして

最後のエンディングも面白くて深かったのだよぉー。

これは是非ロングランも決まった事だし

観るべし!観るべし!

終演後には関係者を招いてのパーティーに出席しちゃったのー。

続きを読む "アイーダ開幕!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)